(⌒,_ゝ⌒) : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


(⌒,_ゝ⌒)



ちょwもこう先生こんな所で何やってるんすかww
しかもデイリーランキング3位www
先生、スゴイ人気者ですわぁ…(⌒,_ゝ⌒)


ポケモンの話をしますと
(いつからか)ポケサンを毎週欠かさずチェックするようになりました
ゲームアリーナ(ポケモンバトル)のコーナーも好きだけど、ヤドン秋山のコーナーが普通に面白いw
幻影の覇者も今週末から上映スタートしますしな!夏はやっぱり熱いのぉ
そして"アイシン"が爽やかで神曲な件

ちなみに、巷ではレッド吉田に似ていると評判のある主でございます←


ポケモン関連では、mixiのコミュニティでもお世話になっております!
主は「ポケモンを捕まえるときA連打」コミュの新作トピによくいますw

とあるトピでレジ系の都市伝説に関する話題になった際
「憶測だろうと、いくらなんでも不謹慎だ」と、討論にもなりました

「"レベル89"で覚える破壊光線。"8月9日は"…」

他にもいろんな都市伝説や怖い話がありますが…慎むべきですね
「今の子供達が過去の戦争に対してどんな印象や意見を持っているのか…問題はそこにありますよね」
なんて発言しておきながら、私自身つい最近のことです
戦争に関して考えるようになったのは

「この国、日本に誇りを持っている」と
堂々と胸を張って言えるのか、分からなくなる時があります

しかし過去を背負い、今を、未来を生きている人々もいること知り
漠然と希望が見えていることもまた事実です
"温故知新"
オイラが肝に銘じている四字熟語の一つです


これとは逆に、最近ポケモン板にはまったく出入りしなくなったなぁ…
あそこにいると何だか気分が悪くなるんだよなぁ、カオスすぎて(苦笑)

とはいえ、コテ持ち"ブウスタアぼくは"の語尾「○○です~ん」「○○でした~ん」が好きですw
 
  /|∂/|
δ/>_・<) はうっ>< ○○でした~ん!!


あと最後に一言
mixiに「ポケモンショック」に関するコミュがありますが

この手の存在意義がまったく分からない。
強いて言えば、直ちにTOP画像を変更するべきです。


自分の愚かさに気付かないこういう人達、絶対に許さねぇ…!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
