ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ : それでもMY LIFE



ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ


ガン×ソードより
ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ
のレビューです。
DANN_01.jpg
「ウェイク・アップ、ダン」



DANN_02.jpg
DANN_03.jpg
かっこいいパッケージ。お値段は定価¥3,990なり。

DANN_04.jpg
FRONT

DANN_05.jpg
BACK

DANN_06.jpg
ダンの唯一の武器:大型ソード

DANN_07.jpg
大型ソードから太刀と小刀に分離可能。

DANN_08.jpg
本編で何度も垣間見た一戦の構え。

DANN_09.jpg


DANN_10.jpg


DANN_11.jpg
「あ?なんだお前、まだ来ないのか」

DANN_12.jpg
「チェーストーーー!!!」

DANN_13.jpg
以上、ダン・オブ・サーズデイでした。

間違いなくいい出来だと思います。
(自分のは塗装剥げやスミ入れ部分のばらつきがありましたが…楽々修正)

個人的には続投として出るヴォルケインよりも
サウダーデやメッツァの立体化をぜひ...
とはいえ今後も期待のガンソードシリーズ。
これはアニメ本編を見直すしかありませんっ


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
