ドーマ編、完結 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


ドーマ編、完結




遊戯王DM ドーマ編(145~184話) 完結!!



  • 遊戯

  • ラフェールとのデュエルでAIBOの魂を失ってしまった名もなきファラオ。それからの絶望感が半端なかった…;;
    「たった一つの価値観なんかで、人の心は割り切れない…!
    たとえ自分が傷付こうと、相手の心の闇ごと背負う覚悟がなければ、人の苦しみや悲しみは絶対に見えてこない…!」
    (163話)
    AIBOのこの言葉が彼を突き動かし、人々の苦しみ・悲しみという"心の闇"を克服する覚悟を得ることができた。

    160683.png
    (実はもう一人のボクより勇敢だった相棒...)


  • 海馬

  • 「もし俺が貴様だったら…絶対に弟は死なせなかった!どんなことがあってもだ!!」(167話)
    「心の闇など俺もモクバも嫌というほど見せられてきた…心にあるは、己が未来を切り裂く光!それさえあればいい!!」(180話)
    海馬社長…マヂで尊敬します(●´Д`●)ダーツやドーマ相手に一切物怖じせず、立ち塞がるモノを切り裂く意志を垣間見ましたっ
    弟のモクバ君も飛行機の操縦、アメルダの説得など頑張っている姿が多々アリ!萌えポイントも高い↑↑w

    y3.jpg
    「にいさまー!!」この回(180話)泣けるッス><



  • 城之内

  • とにかく城之内君の成長っぷりは凄まじかった!遊戯よりも冷静になったり、誰よりも負けない意志を持っていたり…
    中でもヴァロンとの"アーマー戦"がマヂ熱かった!!なんかこの回だけ番組変わってなかったか?テッカマンとかスクライドとか…


    ところで「よっしゃあぁ!!」って言う時、AGOるの止めてくれwww

92735.png



ずっと俺のターンなどでも有名なドーマ編♪
「この虫野郎!!」は、遊戯自身の、そして視聴者の心境をそのまま言葉にしたモノだと思われますw


次回から KCグランプリ編だー!

「全速前進DA☆」
(レポート早く終わらせます)


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
