ジブリ祭り : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


ジブリ祭り

7月の金曜ロードショーは“ジブリ祭り”、4週連続でジブリ作品放送!

本日7月2日 「紅の豚」(1992年)
9日 「耳をすませば」(1995年)
16日 「となりのトトロ」(1988年)
23日 「猫の恩返し」(2002年)

日本テレビによると、7月の「金曜ロードショー」は“ジブリ月間”と銘打たれるそうですな!


企画・脚本を宮崎駿が務めたスタジオジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」の公開まであと2週間(7月17日~)
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」や「トイ・ストーリー3」と並び
今夏公開される映画の中でも特に注目度の高い作品ですな!ぜったい観よう↑↑


昨夜は、サイクリング部のメンツでぱーっと飲み屋(君ん家キッチン)にてお酒を浴びるほど呑んできました
いつものように生ビール×2から攻め
それからバナナフロート、ストロベリーフロート…etc. のフロート三昧w
(もちろんアルコール入ってますYO☆)

新大周辺ならば、結構オススメの居酒屋ですな!よっつ♪(★★★★☆)



チャリ部のメンバーは大変頼もしい&楽しい人達ばかりです♪
最近は(ブログ始めてから)、ネットサーフィンするのがけっこう楽しいひと時だったりするのですが(苦笑)
こうやってみんなと集まって、いろんな話をすることが
「充実した時間を過ごしているなぁ」と実感いたします

飲み会終了後、友人のお宅にお邪魔して合宿のコース案について話し合ったり
「魔界村」の実況動画を鑑賞したりしていましたw

ふと本棚を見ると「BLACK LAGOON」のコミックが
早く読みたいっす


そしてその後、オイラは2:00~5:00くらいまでレポートやってました(爆)
東の空が明るくなった時、彼は何を思ったのでしょうか…orz


皆さん、今週もお疲れ様でした!明日も楽しくファイトしましょう♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
