腐った部活に鉄槌を : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


腐った部活に鉄槌を

引退を迎えたサイクリング部の同期達の態度が気に食わなかったので
怒りのパワーで掲示板に自分達の欠点を書き込んだ、書き殴った。

そして部員の方から
「こういうことは掲示板に書かない方がいい」
「反省してね」
というメールが来た。

以下、私が怒りを抑えながら書いた返信メールである。


例えば

衝動のようなものですかね…それが抑えられなくなって表に出てしまう…

私にとって、その表がリアルではなくネットです。

最近、このような書き込みをしてしまう主な原因は

■現実に不満や陰口をはく人を見てきたこと
■部(班)員の失踪がトラウマであること
■自分の意見を発言できなかったこと

しかし
ある程度の制限、ルールを設けないとネットの世界は荒れてしまうとも考えています。

現実もそうなのですが。

私は
"何もしないで嫌われていく人"より
"何かして嫌われていく人"の方が好きなのかもしれません。

この件につきましては
本当に反省しております。
以後は自分の私情を書き込まないようにします。
失礼しました。


・・・

一体誰が鉄槌を下さねばならなかったのであろうか。

もう部長さんを一人にしたくなかった、頼りない主務であった。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
