変態オブ変態 : それでもMY LIFE



変態オブ変態

絢辻さんの日記より~

「いくつまで男湯に入っていたか?」
「勝負パンツは持っているか?」
「夜、どんな格好で寝ているか?」
「身体で触られると弱いところは?」
「痴漢に遭ったことは?」
「胸が膨らんできた時、驚いた?」

これは全部、彼が聞いてきたことだ。
ひとつふたつならまだしも(それでもだいぶ変態度は高いけど)
まぁよくもこれだけ思いつくものね。
さすがは変態オブ変態。変態の中の変態だわ。

でも、一番すごいのは、あたしに聞いて答えが得られると思っていること。
あきれを通り越して感心する……わけはない。やっぱりただの変態。

……いや、待って。
もしかして、あたしに怒られて喜んでるんだとしたら……。




橘・・・お前ってヤツは・・・(泣)

高校時代
スリーサイズを聞くことすらNGだったのに←

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
