アステカの祭壇 : それでもMY LIFE



アステカの祭壇

最近、友人が「USOジャパン」の話題を毎週のように振ってくるので
その中でも最も印象的だった『アステカの祭壇』についてピックアップしてみた♪




<USOの見解>

撮影した人も時代も場所も違う、それぞれまったく関係ない写真
大きな台や壷が共通して写っている
全部赤い光の中に壷の様なものが写っている=大変恐ろしい意味
とても強くて恐ろしい叫び声を上げている霊波動が出ている
はるか昔、人の力を超えた天災や疫病の難から逃れるため神に祈って、命あるものを生贄として捧げた台、その生き血を入れた壷の影
そしてそれが生贄たちの命が終わる最後の声を霊波動として染み込ませ、今になってなぜか発達した現代のカメラのフィルムの上に写り出したもの
今、時間が大きく変化してモノに感情や意識が生まれようとしているかつて無い大変化の時になってきた証
過去に起きたこの様な強烈な出来事が、振り子のように今の世に現れてはじめてフィルムの上に写しだされている


・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


なお『アステカの祭壇』は、アンビリバボーで霊能者として登場していた立原美幸さんに端を発した物だったらしいです

Yahoo!知恵袋にて詳細」




(海馬社長からコメントいただきました)

「ふぅん、3000年前の王の魂などと…オレはそんなオカルトめいた事は… 認めん! 」
(↑多分、これが一番言い(書き)たかったんだと思う)


ちなみにオイラは「れ」の字も付かないほど霊感には恵まれておりませんっ
ゴースト、カモーン(屮゚Д゚)屮
(テレサみたいなお化けだったらいいなぁ←)


(このまま夜を迎えるのもアレなので)
それでは最後に「このゆびとまれ」の歌詞に関する問題を♪

さぁ あそぼう 「このゆびとまれ」
ほら なかよく 「ビルドアップ」
いけ ポッチャマ 「ダイビング」
笑顔 ピカピカ ピカチュウ

あれ?雲行き フワンテ
おっと!「いちゃもん」 オコリザル
ケンカは ナッシー
バトルで 決着を ハンテール

ブルーな 気分が
「ねをはる」ときには
プラスル 思考で
「きしかいせい」 ソーナンス

やった! ズバッと ストライク!
ラッキー! いざこざ 「ふきとばし」
みんな はしゃいで 「とびはねる」
すごく すごく ハピナス気分

さぁ あそぼう 「このゆびとまれ」
ほら なかよく 「ビルドアップ」
ポケモンバトルは 不思議だね
みんなも ムチュール
友情も フカマル

今日も 「にほんばれ」


さて、この歌詞の中にポケモンは何匹いたでしょうか!?





答え                        16匹♪

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
