アイスクリーム シンドローム : それでもMY LIFE



アイスクリーム シンドローム



アイスクリーム シンドローム/スキマスイッチ

関係は至ってフラットだ なんでも話せるくらいかな
付き合いは長いが何も変わらないよな
せっかく用意したムードも茶化されて終わってしまうんだよ
打ち明けられないまま 格好もつかないまま



キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!


「劇場版ポケットモンスター 幻影の覇者ゾロアーク」の主題歌でもあり
夏の青い感じや切ない感じがもうたまりませんな!
期間限定で∞リピートに突入しております←

スキマファンの間だと
「PV、"view"に似てる」
「曲調が"マリンスノウ"に似てる」だとか
いろんなスキマらしさを感じるモノがあるかと思います

PV見た限りですと
「常田さん、髪切っちゃったの!?」
「大橋さん、相変わらずふくよかで爽やかな人だなぁ」
と、しばらくの間ブランクがあったことを隠せませんな…orz
(詳しくは常田さんのエピソードを参照♪)

大学受験の頃、スキマの曲にはお世話になったので
オイラ自身スキマのファンと言えばファンであります♪
("view"聴きながら天竜川沿いを自転車で走り回ってた頃を思い出しマスw)

なお、劇場公開は7月10日(土)
(前売券、ゲット済みだぜ!)
ギザ楽しみすなぁ

最後に、過去の劇場主題歌についてお浚いでもしましょうか♪


  • 風といっしょに/小林幸子

  • toi et moi/安室奈美恵

  • 虹がうまれた日/森公美子

  • 明日天気にしておくれ/藤井フミヤ

  • ひとりぼっちじゃない/宮沢和史

  • 小さきもの/林明日香

  • L・O・V・E・L・Y~夢見るLOVELY BOY~/Tommy february6

  • はじまりのうた/PUFFY

  • 守るべきもの/Sowelu

  • I Will Be With You/クリス・トンプソン

  • ONE/Crystal Kay

  • 心のアンテナ/中川翔子



あなたのお気に入りはどれでしょうか!?
ちなみにオイラは選べません!←
ぜひご視聴くださいまし♪

この記事へのコメント:

たそか : 2010/06/15 (火) 01:09:11

風といっしょには泣ける…
ポケモンは素敵な曲ばっかりだよね

ハルハル : 2010/06/15 (火) 12:18:24

「大地踏みしめどこまでも…」
イイウタダナー(;∀;)
何だか勇気付けられますわ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
