ネットの反社畜の勢いが リアル社会に反映される日 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


ネットの反社畜の勢いが リアル社会に反映される日

kuso.jpg

ネットでの反社畜の勢いがリアル社会に反映される日。


私の中に7%くらい感じていた想いが
120%くらいにオーバーロードして文章化された感じです。

強ち間違ってはいない(むしろ事実だ)と思いますが
そんな文章で大丈夫か?

個人的に暗い社会だなぁと感じてしまう原因は

・昭和生まれと平成生まれの埋まらないジェネレーションギャップ
・「私は人生の負け組だ」「友達がいない」…etc.というつまらない理由で
 自殺や殺害事件に及ぶケース。


敢えて言わせてもらおう…
日本社会はそこまで暗くないはずである。

もし暗いと感じるのであれば
自民or民主というファッ○ン政策のおかげであります。
(と、共産党支持者の私が発言いたしました)


良くも悪くも
世の中は多数決・多数派の影響で物事が解釈されていくので…

ここで私が「反社畜派になる」と宣言や動きをみせたところで
国外追放を余儀なくされるだけなんですよね。

結論:「反社畜の考え、肯定であります。」

私自身、学校教育の中でうまいこと洗脳されてきたので
今までの考え(いや、人生)を全否定するのは億劫ですが…

陰ながら支持していこうと思います。

世界が、日本がさらに好転しますように。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
