妹じゃイヤです…! : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


妹じゃイヤです…!

アマガミSS(9~12話)より

sae.jpg

"ふかちゃん"こと
"中多 紗江"編です♪




□ナレーション参戦wwwディートハ○トwww
□美也「さえちゃんのおっぱい、すっごいふかふかだよ~♪」
  橘「早着替えの特訓だ!!」
 ・・・もう嫌だこの兄妹orz
□変態という名の紳士ならぬ、変態という名の教官(笑)
□自販機相手ならコミュニケーション能力が長けているヒロイン
□映画監督「失恋を恐れるな。勇気さえあればうまく行く。ダメな時もあるけどね」


敢えて言わせてもらおう・・・

神回であったと!!!

ここまで腹抱えて笑ったアニメは生まれて初めてかと!w

とはいえ話の流れは

教官(笑)、もとい先輩からの支援→(おっぱい回)→変わろうとするヒロイン→
深まっていく関係→(ヒロインの意外な一面)→「誰よりも君を美しくしたい」
という
まさにアマガミという、中毒性の高いアニメに感服した訳であります。

ゲームや漫画の方も好きなのですが
やはりヒロインは動いてなんぼだなぁと実感しました。

そんな私は、最近
週刊誌"ヤングアニマル"を読み始めております。
∵アマガミ連載中なんですよね。

今日も早朝からアマガってましたよ、ええ(爆)


まだアマガミを観ていないという男性の皆さま
必見です♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
