現実の喧騒から守る紙の砦 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


現実の喧騒から守る紙の砦

神のみぞ知るセカイ 第10話より


siori_convert_20101210191009.jpg

「し、汐宮 栞ですが・・・・・・」



えー
私はあんまり図書館を利用しません。
主に試験期間中に出現していると思います。


利用しない理由はいくつかあるんですが…

だって図書館でアニメ(そっち系の動画)とか観れないじゃん?←
観てる奴がいたら勇者orマジキチですよ。

先日、女子学生の方が
「図書館のPCでアニメ観てる人って・・・」
と不満をこぼしていましたが

・・・
って、、そんなヤツいるんかーい!!
(俺かな?)


学生の方々の記事をみていると
図書館利用マナー云々に関して綴っている方が少なくないと思います。

図書館では、なるべく静かにお願いいたします。

そんな私の読書スポットは 部室です♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイ 第10話 「あたしの中の……」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 本なんか現代じゃもう必要ない、なんて桂馬の発言で、大人しい栞がついに怒った!? そのおかげでやっと栞の気持ち ... >>READ

2010.12.14

Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
