たかがメール、されどメール : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


たかがメール、されどメール


彼女「都合の良い人みたいに扱ってない?」

スミマセン。
モーニングコールをお願いできる人があなたしかいなかったんです。
スミマセン。

でも
俺に何か訴えかけてくれるようになってくれて内心嬉しいんです。

2年前。
ただ"ずっと笑い合える仲"を求めていた。
だが現実は甘くない。
ふたりの関係に意味を求めるようになっていた。
気付けば不安、悩みさえ打ち明けられない仲になっていた。
それが原因となってすれ違いが生じ、次第に関係が歪んでいった。
傷つけ合って、疑い合って・・・ホント誰得何得なんだろうなと
今では思う。

「否定的な意見からでも生み出せるモノはある。」

お互いの関係をより一層深めるためには
欠点を見つめ、受け止め、正す覚悟が必要である。
話し合うことで。

結局のところ
「人間は経験したことでしか、本当の意味で理解しないということさ。」
どんなに御託を並べても、経験しなければ理解できない。

言いたいことも言えない関係、組織…etc.では
決してひとつになれないと思う。

ならば俺は
もう二度と独りよがりな言動はしたくない。

・・・

一体全体
誰にモーニングコールを頼めばいいんだろう←
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

なな : 2010/11/27 (土) 18:26:01

え、そこ?笑

御託を並べても、所詮経験することでしか本当の理解には至らないんだよね。。
すごい共感して感動してたのに。笑

ハルハル : 2010/11/28 (日) 01:23:55

そのためにも真のコミュニケーションが必要不可欠ですよね!
・・・
だって朝苦手なんだもん。笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
