「愛などいらぬ」 : それでもMY LIFE



「愛などいらぬ」

部室での出来事(またか)


友達がいつものように格ゲーをやっていた。


客観的にみていると←
"ストリートファイター"でもなく
"サムライスピリット"でもなく
"幼女達が戦うゲーム"でもなく

"北斗の拳"が一番神に近い格ゲーだと思うんですよね

~ゲーム中での会話~

サウザー「愛などいらぬ!」

俺「(聞いたことない台詞だな…)サウザー様かっこいいなぁ」

友「彼は愛を捨てた男だからね…」


確かに
愛を捨てれば
自分という人間は果てしなく強くなれそうだ。


だが
私は愛に生き、愛に死のう。



サウザー全セリフ!!
http://hm3.aitai.ne.jp/~zanac-ai/sauzar.htm

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
