ダブルオークアンタを描いてみた : それでもMY LIFE



ダブルオークアンタを描いてみた


ガンダム00のMADと言えば…↓コチラ↓

「俺~がおれ~がオレ~がガンダーム!!」
「狙い撃つ!狙い撃つぜ!…」
「失敗だって、ドンマイ☆」
「高濃度圧縮率7%☆」





気が付けば、スメラギさんに続き
マリナさんがリフォローを…!?
Σ(-`Д´-ノ;)ノ

リフォロー記念

劇場公開までのモチベーションキープのために
ダブルオークアンタを描いてみることにした

物理工学の課題を終え、20時頃色塗り再開
もちろん作業用BGMは 遊戯王 UVERの「CHANGE」です

ソードビットの立体構造がよく分からず
何だか適当に「おりゃ、おりゃ!」描いちゃました…
海老川さんを初め、デザイナーの方々本当にごめんなさい(。´Д⊂)

クアンタ

いや~慣れないコトするもんじゃないですなw
ちなみにペイントソフト猫(Free)を利用しました

よーし、次はサバーニャに挑戦DA☆←




この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
