R18 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


R18

サイクリング部の合宿中
(これからは合宿だと違和感が生じるので"旅行"にしますw)

フリーの時間帯では
友人とゲーム屋や家電量販店に向かうのが純粋に楽しかったです。

し・か・し

とあるショップにてR18コーナーが存在する時
友人は何の躊躇いもなく、突き進んでいきました。

グラハム「これが私の望む道…修羅の道だ!!」
と言わんかの如く←

ぶっちゃけ言うよ…
当時の俺は引いていたさ。
それでも断る勇気もないので
自分もお供しましたドキドキ

そして最近
自分の足でR18コーナーに突き進んでみました。

「これがELSの中枢・・・!?」
「世界…いや日本人男性の欲望の捌け口が見えるようだよ・・・」
といった感じで、精神を保つのが精一杯でした。

結論:もう二度と行かぬ!(気が向いたらまた←)

話に聴きますと
エロゲーを持っている他の友人に
わざわざ(?)エロシーンをスキップor目を瞑ってまでして
プレイしている男性の方もいらっしゃるようです。


どう見ても紳士です、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
