ペガサスからの招待状 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


ペガサスからの招待状




「お久しぶりデ~ス、海馬ボーイ。ア~ンド、モクバボーイ」

・・・(デュエル開始)
「…フィールドに特殊召還するカードデ~ス。その名は、ブルーアイズトゥーンドラゴン」
85.jpg←比較→20081025_557562.jpg


「ギャーー☆」
「ブルーアイズトゥーンドラゴン…またその忌々しい姿を俺に見せるとは…!"p(`Д´●) 」
「Oh,それはヒドイ言い方デ~ス┐(´∀`)┌」
「゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーン!!」

トゥーンワールド…和みます♪
しかしまぁ、ブラックマジシャンガールやたら登場回多いですなw
img10142113900.jpg

トゥーンはトゥーンで可愛いと思いますww


さて、昨夜は二人の先輩が怒涛の就活を終えたということで
神輿会(という名の飲み会)が開かれました
サイクリング部を引退して以来、滅多に上の代の方と杯を交わすことはなかったので
それはそれは充実した楽しい時間となりました!
千葉信用金庫、群馬銀行の総合職…そちらでも頑張って下さい!


就活の話しを聞いたところ
「説明会なんて一回も行ってない(ゼミの間ではさすがに言えなかった)」
「ESを3ケタも書くなんて、ネタか遊びでやってると思う」
「"自転車で日本各地を旅する"という事が、ポイント高いと実感した」etc.


ちなみに、オイラは就活のコトはいまだ詳しく考えていませんが
大学院に向けて英語力を着実に付けていこうと思います♪
英訳のアニメを見れば、リーディングスキルがアップすると思いマ~スw

そして最後の締めには、今年の9月から中国への留学を決めている友人に
素敵なプレゼントが贈られました♪
そのプレゼントとは、パンダと東京タワーのnano blockでした
中国と日本の象徴…ナイスチョイスだと思いマ~ス♪
そして...中国でも頑張って下さい!!


なお、本日の一泊二日の五頭ツーリングが雨天の為延期になりますた…
遊戯王を見る、勉学に励む絶好のチャンスデ~ス


ペガサス大好きデ~ス←

最後に今回の飲み会は「月光陽光」で行われましたが…
☆みっつです!(★★★☆☆)
もっと沢山の料理をいただくのであれば、他の飲み屋が良いですよ
店内はお洒落な感じで、あの雰囲気は好みデ~ス♪
(W杯の為かやたらドンチャン騒ぎでしたが…)
DSCN0629_convert_20100626190033.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

くず鉄のななし : 2012/01/15 (日) 17:20:46

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
