☆ : それでもMY LIFE

スポンサーサイト





★★
★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★日☆本★★★★★
★★大☆勝☆利★★
★オ☆メ☆デ☆ト★
★★★★★★★★
★★★    ★★★
★★       ★★
★          ★


日本は、勝ち点3で並んでいたデンマークとの直接対決を制して2勝1敗の勝ち点6とし、E組2位で2002年日韓大会以来2大会ぶり2度目の決勝トーナメント進出を決めた。

(読売ニュースより)



本日の1・2限の講義、学生の人数メッチャ少なかったなぁw
おまいらサッカーのことより、まず自分のこと考えろww
…と4時すぎ頃バタンキューした自分が言ってみます

教授達もなかなかのご機嫌のようで、何だか一風変わった講義となりました
いちいちサッカーの話題を挙げなくてもw
友人曰く、「3点のうち2点がFKだから勝利と言っても(ry」
とはいえどんな形であろうと勝利は勝利!
オイラは存分に喜びます!!イヤッホー↑↑

今夜の神輿会(という名の飲み会)では
お酒がより一層美味しく感じられることでしょうo(●´ω`●)o


一旦、ここで閑話休題♪

皆さん前回なつみSTEP!ご覧になりましたか?

中には「何なんコレ??」や「明るいね、可愛いね」など
何を訴えているのか疑問に思われている方もいるかと思いマス





ではここでネタバレを♪

ネタバレPrat1

さらに深く掘ってみましょう

ネタバレPart2


ではここでまとめを♪





「なつみSTEP!」は明るい曲調ですが、実際は暗いくら~いストーリーなんです!
色んな解釈がありますが、最初に彼と喧嘩で別れ、なつみ本人は電車に飛び込み死を選ぶというお話です
自ら命を絶つものは天国には行けない、落ちる先は地獄しかないという重い内容のストーリーでした...


めっちゃダークですね…
次回からは夏にふさわしい「ホラー特集」を繰り広げていきたいと思います←

でも最後にこれだけ言わせておくれ

たった一度や二度の失恋で自らの命を絶ってしまうとは…
脆い、それは脆いぞ…!
(私自身、過去に好きな人に想いを伝えられず死にたくなることがありましたが←)

命より大切なモノが、この世のどこにあろうというのか

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
