川井憲次 : それでもMY LIFE



川井憲次

「機動戦士ガンダム00」のBGMを担当している
川井憲次さん。

この御方が私に戦闘曲・BGMの魅力を教えてくださったんですね!

今も劇場版00のOST聞きながら日記書いてます

劇場のシーンを思い出しながら聞いているので
(もしくは聞いていると思い出してしまうので)

"NEW HOPE -00 QAN[T]"を聞いていると
おやっさんが「刹那の望んだ機体、ダブルオークアンタ…」
と言って
オープニングが始まるという展開が脳内で再生されます!w

皆さんも音楽の世界にどんどん広く深くハマっていきましょー♪

川井憲次さんの公式サイトはコチラ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
