引退式 : それでもMY LIFE



引退式

本日
サイクリング部を引退します

今日は
部長さんの部活に対する意志を聞けました。

「失敗を活かせる人間になって下さい」

俺は
失敗の恐怖から逃げていたんだな…

それが誤解を招き「部活を辞めたい」という
自分勝手な意見を言ってしまった。
(正式には書き込んでしまった)

「もう、何も怖くない、怖くはない」

分かっていたようで気付けなかった真実。

サイクリング部は
その真実を導いた最高の場所であった。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
