ジェネレーションギャップ : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


ジェネレーションギャップ


こ、これがジェネレーションギャップ…

教授と学生の壁は、想像以上に高かった

期限一週間の実験レポート
バイトや趣味(笑)など恐ろしい一週間だった

それでも提出する意義があるであろう、不完全のレポート

「これは…評価できないな…」

こちらが少しでも
「少し時間が…(苦笑)」と弱音を吐いたら

「君たちはワープロがあってまだ幸せだよね…私達なんて手書きで(ry」


本当に申し訳ないと思っています、心から
(以前にも危機管理能力が足りないと警告されましたし)

でも…何か違くないかこの展開…?

こんなことが両親との間であったら…と思って、恐ろしくて身震いしました。
(俺妹の父親的なギャップですかね?)

現代と縄文時代を比較して「どちらの時代が幸せですか」と評価するくらい
愚かな意見だと思ってしまいましたよ…

リアルでは黙々とレポート書いている私でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
