俺の兄貴がこんなに : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


俺の兄貴がこんなに

かっこいい。


以前妹について語ったので、今回は兄貴について…




兄貴は小学時代から英才教育なるものを受けていました。
(両親は頑なに「本人の意志だ」と言っていますが)


バスケ、野球、サッカー
学年1or2位を争う学力
スポーツ万能、成績優秀


∴めっちゃモテてた記憶があります(爆)


今現在、医者になるためF大学の医学部に所属しています。


兄貴は、そんな近いけど遠いような存在であり
(変かもしれませんが)
この世の誰よりも尊敬してる人物です。



「出来の良い兄を見てると弟は…」
「いちいち比較されてたまるか…」
といった台詞を
ライル(ガンダム00)がぼやいていましたが

めっちゃ共感してしまうやん…


そんな兄貴は
来年ついに彼女さんと結婚することを決意しました。

心から「幸せになってほしい」と祈っています


そのために俺は


これ以上、兄貴に迷惑をかけないよう頑張りたいです
なんて・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
