アンジェラ・アキ : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


アンジェラ・アキ

眩しい!眩しすぎる!

コンサート会場で
\スタッフー/をやっていたオイラでしたが
気付いたら
観客の皆さんと一緒に手拍子を送っていました←

やたら年齢のことを気にしていたアンジェラさんでしたが
あの活き活きとした身振り手振り、表情、オーラは
二十歳の若者達を凌駕するほどの魅力を感じました

そんなアンジェラさんが
「ツライ過去があった」
「でも決して忘れてはいけないこと…」
とふと切ない一言を呟いた時は

「俺も…頑張らなくちゃなあ」と共感し
涙ぐんでしまいました

・・・
\おーいスタッフー?/

皆さんにパワーを与えられるよう
明日も精一杯頑張ります!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
