#3 神のみぞ知るセカイ : それでもMY LIFE



#3 神のみぞ知るセカイ

□昨日自分がアニメイトに行ってたのを友人に目撃された!死にたい!
■リア友に神のみファンがいた!しかもファン歴長いよ!嬉しい!
(男女問わず人気なんですかね!?)

本日は神のみぞ知るセカイ第三話をお送りいたしまーす♪
今回、攻略対象のヒロインは・・・
青山美生お嬢様です☆



3-1.jpg
実は貧乏だったお嬢様

3-2.jpg
この時点で神様が"告白覗き庶民"にw

3-3.jpg
遠すぎる~二人の気持ちが~ピッタンコ~♪
今回も「ゲーム理論で攻略する」と宣言!

3-3-1.jpg
「送り迎えに参りました」
攻略2日目~5日目の乗りモノ
「ガシーンガシーン・・・」ザクwww

3-8.jpg
ふとパーティーの招待状を発見し・・・
「エンディングが見えたぞ・・・!」
6日目の乗りモノ=カボチャの馬車(?)ということは・・・

3-9.jpg
ダンスパーティーに招待しました

3-10.jpg
メイド姿のエルシィー!好きだー!!

3-11.jpg
美生からダンスの指導を受ける神様

3-12.jpg
口説こうとした神様に鉄拳!「お前はペテン師だっ!!」
しかし美生の心の痛みと比べれば・・・体を張ります

3-13.jpg
ハッピーエンド☆
「駆け魂、勾留~♪」

3-14.jpg
心のスキマに駆け魂がいなくなり、活き活きと・・・


どうしてパンチラがなかったんだ・・・!←(コミック1巻参照)
次週もお楽しみに♪

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>(青山美生)神のみぞ知るセカイ FLAG. 3.0「ドライヴ・マイ・カー」 FLAG. 3.5「パーティーはそのままに」(アニメ感想) from 失われた何か
「しかし本当にマンガみたいな世界あるんだな」 「エンディングが見えたぞ」 桂木桂馬は台詞がかっこいいので、 だんだんサマになっていき... >>READ

2010.10.21

>>神のみぞ知るセカイ3話感想 from 遊乙日記GO NEXT
鉄壁である。 >>READ

2010.10.22

Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
