非生物学的DA!! : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


非生物学的DA!!

先日、友人との会話で

「\リア充爆発/ってよく言う(聞く)けどさ
実際に爆発したら大変なことになるよね
生物学的に」

・・・

なるほど。

確かにそうだ。

やはり人は
怒りや憎しみを抱くと
とんでもないコトを思い付いてしまうのかもしれない。

「どんなに憎悪を束ねても、あとに残るのは空しさだけだ…!」
(王様の声も聞こえてきました)

それでも人は、私は怒りを覚えてしまいます

大学のPCの起動がメチャクチャ遅かったりフリーズしたり
急いでいる時に限って信号待ちが長く感じたり渋滞してたり etc.
(私は我慢弱い…!)

でも冷静になってみると
「怒っても仕方ないよねー無駄だよねー」って思うようになって
気付いたら
「一体どんなモノが俺を怒らせてくれるんだろ?」と楽しみになっていました←


この世界に限らず
(いろんなモノを含めて)二次元の世界には数々の物語があって
その中で努力し四苦八苦する"主人公達"

そんな葛藤の中を生きている姿を見ていると
「なんだ、まだ自分大丈夫じゃん」って自然に思えてきますよね

そんな頑張っている姿が、大好きです
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
