想いをカタチに : それでもMY LIFE



想いをカタチに


101011_133500.jpg


大変可愛らしい手帳があったのでつい買ってしまいました(写真左)
(前のモノは、夏合宿中ネカフェに忘れたという爆)

もうひとつはバースデーカードですね(写真右)



ふぅん、この俺が貴様の誕生日を祝って(ry



私のような恥ずかしがり屋は
言葉を文章にした方が気持ちが伝わると思います
(手紙やプレゼントを渡す際、結局勇気が必要なんですが汗)

「短い言葉でも想いを伝える」
私のブログのテーマのひとつとも言えます


もしかしたら・・・
あなたの元に届くかも♪
ナニソレコワイ


【本日のMAD】


海馬ランド最高!!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
