今日から真面目な人間になります(キリッ : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


今日から真面目な人間になります(キリッ


部室ノートにマジックで書き込んだコメント

「今日から真面目な人間になります」




そしてまず行動に出たのが
「ゲーマー卒業します」

みんな鼻で笑っている
or
心配してくれているのであろう

ふ、ふぅん・・・
すべてお見通しという訳か、さすがだと言いたいが…
甘いぞ遊戯!


ゲームを通して学んだことは沢山ある
ゲームは俺の青春である→今でも大好きである
But...
ゲームは俺にとって付加価値に過ぎなかった
ゲームをやる時間がない→流行に乗れない
ゲームよりも学問・コミュetc.に興味を持った
将来性を考えるとゲームをやることが弊害になる
いい加減親孝行したい→遊んでいる場合じゃない

∴いつまでもゲームの世界に引き籠もっている訳にはいかない


この結論に辿り着かせてくれた張本人が
サイクリング部の仲間達やOBの方たちであると思います
(ネットを通して気付いたこともあるかもしれません)

この時期、情緒不安定になっているのかも…
(リア友のみんなが別々の道を歩み、離れ離れになるので)

だがしかし
立ち止まってはいられない
俺にも夢がある

そのためなら、何か失うものがあろうと
恐るるに足りない

…と言いたいものですね


【本日の一曲】


この曲で、ガンダム00を通して
どんな絶望にもひれ伏さない決意ができたと思います
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
