闇のゲーム-己の中に巣くうモンスター- : それでもMY LIFE



闇のゲーム-己の中に巣くうモンスター-


「けいおん!」強し~アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占

■「花ヨメ部門」ベスト10
1位 秋山澪 (けいおん!)
2位 平沢唯 (けいおん!)
3位 中野梓 (けいおん!)
4位 桂ヒナギク (ハヤテのごとく!!)
5位 天使(奏) (Angel Beats!)
6位 ナミ (ONE PIECE)
7位 御坂美琴 (とある科学の超電磁砲)
8位 平沢憂 (けいおん!)
9位 田井中律 (けいおん!)
10位 式波・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン・EVA新劇場版)

■「花ムコ部門」ベスト10
1位 坂田銀時 (銀魂)
2位 雲雀恭弥 (家庭教師ヒットマンREBORN!)
3位 平和島静雄 (デュラララ!!)
3位 風早翔太 (君に届け)
5位 折原臨也 (デュラララ!!)
6位 ロロノア・ゾロ (ONE PIECE)
7位 モンキー・D・ルフィ (ONE PIECE)
8位 サンジ (ONE PIECE)
9位 孫悟空 (ドラゴンボールシリーズ)
10位 六道骸 (家庭教師ヒットマンREBORN!)
10位 黒崎一護 (BLEACH)


海馬「ふぅん、"けいおん"とやらのモンスター(の実力)を見せてもらいたいところだが…
甘いぞ、遊戯!
俺のヨメはただ一人(体)、ブルーアイズ・ホワイトドラゴン!!」
blueeyswhitedragon.jpg
(ウィーウ―☆)


「そして、この三体を融合することにより…出でよ、ブルーアイズ・アr(ry」


遊戯「ブラックマジシャンガール、召還!」
image.jpg
(ウィーウ―☆)


杏子「・・・」


ちなみに遊戯王で「杏子、静香、舞、レベッカの中からヨメを一人選べ」
と問われたら
悩んだ挙句にブラックマジシャンガールを選ぶと思います←

■けいおんなら 憂 です
■EVAだったら 真希波 です
■ポケモン(ヒロイン)だったら ハルカ です(※鴨厨ではない)
■ラブプラスだったら 高嶺 です
・・・

ふぅん、どうやらコレがどれほど不毛なランキング(アンケート)か存分に分かったZE☆←



さてさて本日は「闇のゲーム」についてご紹介をいたします

そう、闇のゲームとは、脱衣ブロック崩しこと「脱ブロ!」のことです

初めての出会いは…
2ch見てたらリンクが貼ってあったのか
それともググったら見つけてしまったのか
記憶が定かではありません(爆)


ではここでやってみての感想を…
(その前に王様から叱責を食らいました)

「貴様が敗けたモノ…それは己の中に巣くう性欲という名のモンスターだ!!」
(遊戯王DM135話より改変)


そうだ…これらのフラッシュゲームにGAME OVERし(悔しがっ)ている以前に
この類のバナーをクリックしている時点で
俺は(人道という名のロードに)敗けていたのであった…orz


とはいえ、前言撤回することはできない…!
脱ブロの、ブロック崩しの攻略の手口をお教えします

【攻略のヒント】

  • アイテム使用は「Zキー」Zキーを押せばスペシャルアイテムが発動!!
     アイテムが発動しねぇ!!→(半/全キーが「あ」になっていませんか?)

  • アイテム紹介

      (+アイテム)
    • CTRL:ボールがマウスにへばりつく!!好きな位置に誘導できるので大量破壊の大チャンス!!

    • BOMB:ボール中心に円形の衝撃波がブロックを破壊する!1~2回のみ使用可

    • SHOT:バーからビームを発射しブロックを破壊!射撃数は不定。「目標を狙い撃つ!」

    • RAPID:ボールが加速しブロックを貫通!(バーの真ん中にボールを当てることで発動可)

    • GUARD:一定時間ブロックが出現し、ボールの通過を妨げる。ボールが当たるとブロック破壊

    • (-アイテム)
    • SPEED UP/DOWN:一定時間、ボールのスピード上昇/減少

    • WIDE/SHORT:一定時間、バーの長さが長くなる/短くなる

    • PANIC:ボールがパドルに当たる度、ボールの方向きがランダムに変化

    • GRAV:ボールが重くなり、降下スピード増加


  • PLAY画面右下のOPTIONをクリック!!

    • BallSpeedを50%や25%でボールがゆっくりに!!

    • HitEffectやSoundをオフでプレイしやすくなるかも!?

    • BlockVisibleはブロックが半透明で見えるように!!



    でね、オイラのブログのライトバーにあるアプリ(という名のR-18ゲーム)
    試しにやってみたけど、BMGのブロック崩しバグってますなw
    全てのアイテムが「CTRL」というwwしかもボールはえぇよwww


    これが…オイラの日記なのか…orz

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
