「人類の存亡を賭けた、対話の始まり!」 : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


「人類の存亡を賭けた、対話の始まり!」


【劇場版00 観て来ました】


誘ってくれた&付き合ってくれた友人達に感謝いたします
ありがとう!

【個人的名場面ベスト3】

第3位
\これが超兵のあるべき姿だ!/ハレルヤの肉弾戦
(吉野さんすごすぎるwハレルヤの「相棒!」が何となく闇遊戯ry)

第2位
ラファエルガンダムの救援!白熱する"Fight"
(セラヴィktkr!中の機体→背中の機体→担がれた機体と来たか!)

第1位
石川智晶のターン!人々の想い、そして刹那の想い
(敢えて言わせてもらおう!ハンカチを忘れてきたと!)


・・・
でもね、正直に言うと
EDクレジットが流れてる中
俺の心境はというと・・・


???(゚Д゚)???

(オレの想像・理解を超えているだと!?←結論)


れれれ冷静になれ俺・・・

その後、車内では\ずっと00のターン!/
自宅に着いたらさっそくツイート♪
(その勢いで)マリナ姫様に劇場の感想のDMを送ってしまいました
本当に本当に、壮大な作品でした



【本日の動画】


劇場内容の批判を展開していますが
納得のいく、何より愛を感じるような動画ですw


でも、逆に聞きましょう
批判してる方々は
"どのような形で戦争を終結させたかった"とお考えなのでしょうか?

戦争根絶、人類の意思の統合、来たるべき対話

この作品を通して
少なくとも私は
これからもこの先も
大切な人達を
「つよく想おう」と
改めて決意することができました


そうすれば
戦争は起きないと願っています

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
