合サイ会議! : それでもMY LIFE

スポンサーサイト


合サイ会議!

石川県、金沢と言えば…
金沢カレー
金沢カレー


コレを食すまで
俺は、死ねない…!←


行って参りました金沢♪
そしてただいま新潟♪

金沢に向かった理由はただひとつ
第2回"合サイ会議"に出席するためです

合サイとは、"北陸合同サイクリング(※)"の略称で
そのイベントの内容・計画について
参加大学が集まり、話し合うための場が合サイ会議です!

(※北陸中の大学が集まって、夏休みに一緒に走ろう!という企画)

それでは、合サイ(2004)の風景をどーぞ♪


そして、今年2010年は金沢大学が主幹となり、率先して企画・運営を行うのです

12日16:00より会議がスタート
コース案や走行法に関する意見・質問はスムーズに進行していましたが
意外なことに、自炊に関する意見…
つまり「一人何合分のコメを炊くべきか?」という意見に対し
各大学同士で言い争いがw

金大「(計画段階では)一人当たり1.3合分の量になります」
富大「食べられる量分のお米を、各自持参すればいいのでは?」
新大「(飯合で炊く時厄介なので)一人一合の計算でおkかと」

・・・
やはり「同じ釜の飯を食う」というのは、難しいことなのでしょうか?

他にもカルチャーショックなるモノを感じざるを得ませんでした
(自炊方法、手信号の違いetc.)

些細なトラブルが生じましたが、第2回合サイ会議は無事終了
金大の皆さん、特に三役の皆さん、お疲れ様です♪
次回の会議、合サイ当日もよろしくお願いいたします
(もちろん私自身精一杯働かせていただきますYO!)

会議後は飲み会、2次会が行われたのですが
記憶が失くなる程酔い、リバースする程飲んぢゃいました

どうやら付き添っていた友人の話によると
バスから下車する際、親切な(知らない)お兄さんが僕の肩を貸してくれたようなんです

皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました
本当にすみませんでした、そしてありがとうございます
次回に向け、また再び金沢にお邪魔したいと思います!


ちなみに新潟⇔金沢区間の行き帰りは
車内にてバンプ、ミスチル、アニソン祭りで大盛り上がりでしたw
「FLYING IN THE SKY」は十八番ですな!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

みやこじ : 2010/06/14 (月) 02:29:55

昨日はわざわざ新潟からありがとう!

2004年とかずいぶん古いやつ引っ張ってきたねw
次回も楽しみにしとります!

そしてFLYING IN THE SKYwww

ハルハル : 2010/06/14 (月) 11:02:35

2004年、6年前…中3の頃やんww
第3回もよろしく♪

そしてmixiモバイルからコチラへリンクできない件
/(^0^)\ナンテコッタイ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
