2010年11月のバックナンバー : それでもMY LIFE



大型免許取ります!

このミッションが無事達成できたら
俺結婚するんだ・・・←

大型特殊免許なども取りたいと考えています!

きっかけは"機械萌え"です←
(工学を学ぶ者全員が行き着く終着駅だと考えています)


いろんなバイトをするために車が必要DA!(∴稼ぐ)
 ↓
なにこれ楽しい
 ↓
カマロに心奪われる(∵トランスフォーマー)
 ↓
消防車、クレーン車…etc.にも萌える
 ↓
「自分で操縦してみたい!!」

「今の時代はこんなものがカッポしているんですね(☆▽☆)」
(俺の嫁である)エルシィも赤く輝く消防車には目がないようです

そのためにも今はコツコツお金貯めていきま~す♪

講義を自主休講してまでバイトに行っているのは
両親にも内緒だぞ☆

| NEXT>>

Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
