NEWS・情報カテゴリーの記事 : それでもMY LIFE



テクノブレイク!

宮城県在住の男子高校生が、上半身のみ衣類を着用した状態で死亡しているのが男子生徒自身の部屋で発見された。

宮城県立病院の診断によると、精巣内から過度の精子が分泌され、脳波が興奮状態に陥った時に心肺が停止したと見られる。

死亡解剖の結果、この日青年は数十回にも及ぶ自慰行為をし、性ホルモンの過剰分泌が原因で急死したという。

医学では性ホルモンの過剰分泌によっておこる症状を総称し、『テクノブレイク』と言われている。

テクノブレイクによる急死は年々増加傾向にあり、1997年の12~16歳の少年は全体の0.01%だったのに対し、年を増すごとに約3倍以上のペースで増え続け、本年は最高の0.3%にまで及んでいるという。

http://www.fuzoku.sh/news/sonota/0076/index.html


・・・(゚Д゚)

ジャンケン-魂を賭けた決闘-


ジャンケンで勝つ方法があった! 最初にグーを出すと負ける確率がアップ


フハハハハ!
貴様らがどんな賭けでジャンケンをしているのかは知らん。
だが大事なことを一つ忘れているぞ…

俺はすでに、ジャンケンで何万もの損害額を叩き出しているということだ!
             ↑↑↑


(記事の)最後の方に書いてある「初手パーの可能性が高い」っていうのは断言出来るぜ!
一番筋肉を要しない、楽な手がパーなんですよね
反射的に、勢い余ってパーっと…

コレを利用して初手チョキを出す勇者がいるとかいないとか…
まあ、駆け引きってそういうモノじゃないでしょうか


「たかがジャンケンごときで…」と思っているそこのあなた

・・・貴様には決闘者(デュエリスト)になる資格などないぜ!

を賭けた戦い、一瞬の隙も許されないゲーム…

ジャンケンの醍醐味を、サイクリング部が教えてくれました【完】

「ヒトラーは生きている」

「ヒトラーは生きている」 イタリア首相の冗談、反発呼ぶ


こんな冗談を(公に)口にする世界・・・
俺は・・・嫌だね・・・


【本日の動画】



ガンダム・刹那・FF・セイエイwww

オタク特集 -2次元と3次元の狭間で-

本日
"真相報道 バンキシャ!"でオタク特集が放送されました



30775c25.jpg
福沢さん・・・ww



4f765fb2.jpg
アニメのキャラクターも住民登録できるんですね…


いたしゃ3
いたしゃ2
いたしゃ
合宿先で偶然目にすることも…
鷲宮神社ですか・・・機会があれば←



ガンダム
はい、ハジマッテますw
この夏、里帰り(長野)のついでに静岡に行ってみようかと思いマス
(ついでのついでに・・・ゴクリッ←)


どかべん
もちろんココ新潟にも聖地がある訳ですが・・・ノーコメントで><
野球好きにはたまらない場所かと思います!!



2次元と3次元の狭間で、人類はどんな進化・開発を遂げていくのか・・・
近い将来が楽しみです!←




m_201007242252534c4af035a7982.jpg



・・・

夢中になるのは仕方ない事ですが、やりすぎは禁物デス

先生


特別支援学校の高等部に通う、身体に障害がある男子生徒1人に嫌がらせやセクハラ行為をしたとして、滋賀県教委は21日、同校に勤務する男性教諭4人(35~54歳)に対し、停職1か月の懲戒処分とした。

 発表によると、41歳の教諭は6月に2回にわたり、生徒が嫌がっていたにもかかわらず、給食のスープやおかずに私物の唐辛子を振りかけた。54歳の教諭は同月、「先生が歯医者さんになってあげよう」などと言って、マット運動であおむけになっていた生徒にまたがり、前歯にペンチを1、2秒当てた。

 また、35歳と47歳の教諭2人も同中旬、マット運動中の生徒に、それぞれ足で下半身を触るなどした。

 生徒の保護者から学校に連絡があり、発覚した。調査に対し、4人は「生徒の緊張状態をほぐしたいと思った」「コミュニケーションの一環だった」などと釈明しているという。

(読売新聞さんより)



改めて、辞書で"先生"の意味を調べてみました

先生【せん-せい】
《4が原義》

1 学問や技術・芸能を教える人。特に、学校の教師。また、自分が教えを受けている人。師。師匠

2 教師・師匠・医師・代議士など学識のある人や指導的立場にある人を敬っていう語。呼びかけるときなどに代名詞的に、また人名に付けて敬称としても用いる

3 親しみやからかいの意を含めて他人をよぶこと

4 自分より先に生まれた人。年長者


よく飲み会の場で、年上の方(先輩)に向かって「○○さんのこと、マヂ尊敬しますよ~」
なんて平気で言っちゃう友人がいますが・・・

\いや、俺には到底できない/


今のオイラでは、心の中でそう思うか
もしくはブログで綴ることくらいしかできません

ゴホン・・・それでは、正直に言いますと
サイクリング部の先輩方、全員尊敬しています!!


・・・ありゃ?何だかすごく安っぽい言葉になっちゃいましたよ??

言葉なんてそんなモノです、どんなに心を込めて言ったつもりでも
相手と自分との関係や気持ち etc.
そんな相互関係を保っていなければ、相手や集団には言葉が十分伝わりません
(このおかげで悩みを抱えているオイラですがorz)



話が逸れました!岡島のカーブ並に!


要するに、オイラが何を言いたいのかというと
「自分より年上の方は、全員皆先生なんだ」ということです

"teacher"というよりは、"master"の方が意味合いが強く感じます

自分より長く人生を歩んでいる…
先輩や教授方を初め
学校の先生や父母、兄貴・・・etc.

みんなオイラにとっての"先生"です


しかし、何なんだこのニュースは?

・・・
「絶望したー!!!」



こういう道徳や律儀の欠けた大人には、ひどく軽蔑いたします
例え100万時間あろうと、貴様と交わす言葉はただひとつ・・・

ぜひ反省し、自粛してください


生徒を傷付けたことに、怒りや悲しみを感じていることに共鳴いたしますが
いちいち叩きすぎなんだよk(ry

完璧な人間なんていません、そもそも完璧ってなんだろう?


こんな心痛むニュースが、無くなればいいですね
(被害者の生徒に、「頑張って生きて」と心の中で呟いておきます)



いやはや、それにしても面白いです、ツイッタ―♪
(しばしば暴言が飛び交いますが)
飛び交う情報、ネタ ・・・etc. を含め
共通する趣味を持っている方や、同じ立場の方とのやり取りが新鮮でございます!

まだ登録してない方はぜひやってみてください♪
フォローして下さった皆さん、これからもぜひ付き合って下さい♪


(๑╹ω╹๑ )ㄘんㄘん♪←最近覚えた顔文字です(爆)

(モバイルからだと変換されないようですNE☆)

| NEXT>>

Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
