SF・謎カテゴリーの記事 : それでもMY LIFE



トマトジュースの謎

釧路からこんばんわ!

北海道はライダーさんやチャリダーさんが大変多いですね!

予想を遥かに上回っております

ところでコイツを見てくれ



コイツをどう思う?


―推理スタート―

①朝、後輩が購入したトマトジュース

②明らかにフタの位置が"逆さま"である

③ネタ画像として投稿

④店頭(コンビニ)に戻り確認してみると、全てのトマトジュース缶がこの仕様になっていた

―その日の夜
釧路での飲み会にて―

⑤「しかしまあ、おかしなトマトジュースがあったねw」

⑥「"トマト"だからじゃないっすか?w」

―ここで我が班の班長が決定的なコメントを―

⑦「あれだ、沈殿物(トマトの果肉)があるからじゃねえの?」


―結論―

"無意識に「開封前によく振ってください」を実行する"為に
フタが逆さまになるような仕組みになっていたのであーる!


まさに人間の知恵が生んだ云々しかじか


・・・

ケータイでブログ書くなんて
俺のスタイルでは到底真似できないぜ…!

しょこたんスゲーや←

人体自然発火現象


セックス中に男性の生殖器が突然発火 大やけどを負う事件が発生

河南省商丘市で、性行為中の男性の生殖器が突然発火し、男性と女性が大やけどを負った。
二人は現在病院で治療中とのこと。

世界でも、人体の自然発火の例は、非常に少ないものの過去に何度か記録があった。
17世紀から20世紀までに医学会で200あまりの報告例があるとのことだが、中国大陸では始めての報告であった。

(中国のとあるニュースより)





・・・・・・( ゚д゚)


初めて聞きました、人体自然発火現象
(情報源はリツイート先に・・・)


コメントも引用してみました←

「パ・・・パイロキネシス
「摩擦で火が付いたんだな」
「火おこしの原理だな サバイバルキッズで習った」

「童貞にはそんなリスクないからな 俺たちの勝利だ」
「オ○ニーしてて発火するかもしれないから油断は禁物だ
床オ○なんて家が全焼するかもしれん」

「"リア充爆発しろ"が叶う日が遂に来たか」

・・・
試しにやってみたものですよね、火起こし
7520900.jpg



そして、困ったことに結構な報告例がある訳なんですな・・・

ちょっと、原文の方も読ませていただくと

男友喜喝高度白酒。
(男の友人は進んで高度な蒸留酒を飲んでいた。)

也与男子常喝酒有。
(もしかしたら、男性が常日頃から飲酒していたことに原因があるのでは?)


ふぅん・・・
どうやら自然発火の原因の一つに、アルコールの摂取も関係ありそうですね
そして摩擦熱によってうんたらかんたらなって・・・


ふ、ふぅん・・・なんか納得しちゃったZE☆
スピリタスとかやばいですもんね


と、とにかく飲酒後のセッ○スは控えめに、ということで!←

ザ・フライ

科学者セス・ブランドルは、テレポーテーション(物質転送)の研究者。「隣り合う2つの“テレポッド”の片方に物体を入れ、分解してもう片方へ転送、元の状態に再構築する」という実験を続けている。無機物における転送実験には成功し、次に有機物を使った実験に移行していた彼はある日、自らの身体を実験台として転送を行う。成功を収めたかに見えたこの実験だったが、その後、セスの身体や行動に数々の異変が発生。調査の結果、実験の際に彼の入った転送ポッドに1匹のハエがまぎれ込んでおり、再構築にあたって、転送を制御しているコンピュータが遺伝子レベルでセスとハエとを融合させたことが判明した。



(ザ・フライ(Wiki)より参照)


ザ・フライがどんな作品なのか、一切触れず←

~来たる2012年

「わー地球がなんかメッチャエライことにー」
火星にコロニーを作ったよ~ん
早く逃げましょ~ん」
「でも、一体どーやって??」
(チャラチャチャッチャラ~♪)
「テレポッド~
これによって人間の肉体構造を原子レベルまで分解し○★□※△×」

…絶滅の危機を免れ、人類は火星を第2の故郷にしましたとさ

~完~

人類誰もが夢見る転送装置
オイラは合宿先にて
「このお土産をもっと手軽に送り届けることができたらなぁ」
なんて考えることもしばしば←

転送装置の一覧を拝見したところ
中でも一番気になったのが「ポケモン預かりシステム」
…の後の文章
(データ状態での保管も可能。データ化は人間の技術ではなくポケモン固有の能力とされる)

つ・ま・り
ポケモン固有の能力→データ化→モンスターボールでゲット可→ミニスカートは…

ゲットできな(ry

あ…危ない、もう少しで哀れな記事に…

「ザ・フライ」って「ハエ」と「ジャンプ(転送)」
を掛けてるんだよね?そーだよね?

そーいえば蠅ポケモンっていないよね?
(本日は新作BWの情報が絶えない一日ですた)

ポケットモンスターBW(公式サイト)

Calendar
Profile

ハルハル

Author:ハルハル
ガンプラマイスターに
沈黙は許されない・・・

Category
Link
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコ動画ランキング
